CAMPUS MARKETING

情報収集力・感性・センスの良い若年層のディスカッションイベント(定性調査)を中心とし、企業のサービス、商品に“チューニング”を行うコンサルティング事業(Campus Marketing)を行なっております。

  • 一般人より流行に触れる機会の多く感性(センス)の良く、企業のプロモーション・マーケティングと非常に相性の良い彼女らですが、社会人経験の殆ど無い彼女達の意見・アイディアは謂わば「原石」の状態です。
  • その「原石」状態に磨きをかけ資料に落とし込み、「レポート」としてクライアントへ提出する企業は、リサーチ会社や委託企業として非常に沢山あります。
しかし、その状態では単なる「情報」の域を出ることは出来ず、
移り変わりの早い市場で、高額なリサーチ費用を定期的に支払うことは困難です。
弊社では、定期的なディスカッションイベントは勿論、企業のサービス、コンテンツ、商品に合わせて単なる「情報」をチューニングし、
中長期的なコンサルティングを行うことが可能です。
しかし、その状態では単なる「情報」の域を出ることは出来ず、移り変わりの早い市場で、高額なリサーチ費用を定期的に支払うことは困難です。弊社では、定期的なディスカッションイベントは勿論、企業のサービス、コンテンツ、商品に合わせて単なる「情報」をチューニングし、中長期的なコンサルティングを行うことが可能です。
  • 表面上の“解りきった”「答え」よりも深い感覚・感性をリサーチし、彼女らの真の「センス」を活かし、感情に訴えかける「エクスペリエンス」を意識した企画・プロモーション構築を行うことが可能です。
CASE STUDY